ピーピーピー

不覚にもお腹を壊しました。朝会社には何事もなく辿り着いたものの、エレベータに乗ろうとした瞬間に悪寒がして。私の場合、ノロウイルスとかにやられたときもそうでしたが、発症する瞬間が解ります。

案の定、週始めの定例ミーティングを終えるころには軽い頭痛がし始め、脂汗がタラタラ。

ほどなく一回嘔吐。その後はお腹ピーピーで数分置きにトイレに駆け込むありさま。それでいて出るものは限りなく水に近いものだけ。おまけにガスのせいなのか、お腹はパンパンに張ってきます。

結局、お昼に小一時間ほど横になってたら直りましたが。焦って病院に行けば食中毒と言われたでしょう。最近流行りなので。

まあ原因は解っていて、作り置きのカレー。今朝、どうも酸っぱいと思いつつも、もったいないから食べきったのですよね。昨日は何ともなかったので保存が悪かったようです。

でも、傷んだものを食べてお腹壊すようでは私もまだまだ修業が足りません。もっと鍛練しないと。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください