成田空港の吉野家がありがたい

吉野家のロゴフィリピンから帰国した際、第二ターミナル内に吉野家を発見。7月20日にオープンしたばかりとのこと。

これ便利ですね。帰国したらまずリムジンバスの券を買うのだけど、この日は出発まで25分しかなく、何か食べようにも選択肢は限られていました。そんな際に吉野家は重宝します。

ただしスーツケースと約10kgのカメラバッグ持参で移動に時間がかかるので席には着かずテイクアウトしてバスの中で食べました。夏を過ぎたのでちゃんと生卵も付けられたし。もし臭いが立ちこめたなら、他の乗客のみなさんごめんなさい。

うん、売店でサンドイッチやおにぎりを買って食べるよりもホカホカの牛丼の方がずっといいです。24時間営業だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください