バブルコーラルシュリンプ

最近、このblogの広告収入がめっきり減って残念に思ってたのですが、原因が解りました。モバイル用のページからAdSense広告が消えていたためです。そりゃ収入も発生しませんわな。今どきパソコンよりもスマホでネットを見てる人の方が多いというのに、不覚。

どうやらWordPressのプラグインがアップデートされた際にAdSenseの設定が上書き、無効化されてたようで。そういやアップデートのたびに設定し直さないといけないんだった。

広告を貼り直すと無事アクセスが回復。願わくば、このblogを訪れた人が毎回広告をじっくり見てくれたりすると、ダイビング予算が尽きた私も、早く次の写真を撮りに海に行かれるようになるので、なにとぞよろしくお願いします。


アンボンのバブルコーラルシュリンプ。これもフィリピンとかにはわんさかいるエビです。ポヨンポヨンのミズタマサンゴに棲んでいます。

バブルコーラルシュリンプ

こうして見ると、不思議な体をしていますよね、体が透明だもんな。 大小ハサミの腕が2対、その他の足もすべて透明。間接だけが紺色です。

バブルコーラルシュリンプ

この透明のパーツ内には身(筋肉)が詰まっているはずですよね。でも体液は?

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください