Mantis shrimp

Mantis shrimp、シャコの仲間。

Mantis shrimp、シャコの仲間

シャコと言えば先日実家に帰省した際に、博多で食べた寿司。1.5人前ランチにシャコを2貫足していただきました。美味かった。

すし鮮の1.5人前ランチ+シャコ

築地すし鮮って全国チェーン店だと思うけど、福岡4店舗限定のWebサイトがあるので、メニューなんかも東京のお店とかとは違うのかな。おかげでシャコにありつけたのかも。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください