吉野家の新百合ヶ丘店はここで決まり

吉野家の小田急新百合ヶ丘駅店のオープニングスタッフ募集が始まっています。カフェタイプらしいし、音大生も多い街なので人気になるかも。当初1月の予定だったけど3月の開店と聞いています。まあ、もうすぐですね。

小田急新百合ヶ丘駅店

場所は私が睨んだ旧JiNS跡(改札を出てエスカレータで登ったところ)ではなく、北口から階段を降りた先。三井住友銀行の前に決定です。改装が進んでいるようには見えないけど、上の求人も張り出されていました。

小田急新百合ヶ丘駅店

気になるのは建物の容積。外から見た感じ、並のコンビニよりも小さいのですよね。だからカフェタイプにしたのかも。コの字型のカウンターテーブルやレジを複数用意する必要がなくなるので。それに吉野家はテイクアウトもあるから店内が狭くてもそれなりに成り立つかもしれません。

難点は駅の改札フロアからの下りエスカレータがないこと。よってもしダイビング器材が詰まったスーツケースを持って立ち寄る場合、一旦エレベータで地上階まで降りてから、エスカレータで1階だけ登る必要があります。階段を降りればすぐなのだけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください