月間ダイバーみんカレ

月間ダイバーの2月号(来年1月10日発売)の付録「みんカレXII(みんなのカレンダー2012)」に私の写真が載るようです。昨日「掲載のお知らせ」というメールが届いていました。

みんカレXIIのバナー

応募はデータのメール添付でよく、無料だったので5部門にエントリしたのですが、どれが採用されたのかはメールには書かれてないので実際に見てみるまで解りません。こう言っちゃなんだけど素晴らしくできの良いものは無かったはずなので、きっとちっぽけな一コマとして載っただけなんだろうな。企画の趣旨はコンペティション的というよりも作品を持ち寄っての共同制作でしょうから。

なお掲載者はみんなのカレンダーを5部3,000円、10部5,000円で購入できるようです。掲載記念に欲しい人は月間ダイバーを何冊も買わなくてもいいわけだ。私は本紙を1冊だけ買おうかな。

さて、本命の「地球の海フォトコンテスト2012」の締め切りまで約1ヶ月。こちらはエントリに費用がかかるので、ちょっと気合いを入れて応募しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください