Pokémon GO Festa 2020

Pokémon GO Festa 2020で、ポケ友の一人が色違いアンノーン(O)をゲットしていました。うらやましい。

アンノーン(0)の色違い個体

私の成果はこちら。

ピカチュウサンバイザーの色違いフシギダネ

色違いプリン

色違いのシャドークチート

割と特別っぽいのはフシギダネくらいかな。この先ゲットするタイミングがあるかわからないので。

ちなみにロケットニュースの記事なんかを見ると、記者が3人とも目一杯色違い個体を捕まえていますね。少ない人でも21体。まあ、二日日間、時間いっぱいプレーしてたのでしょう。私は両日とも2時間かそこらだったからなぁ。土曜日は雨だったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください