ポケモン報告 2019夏

最近、色違いポケモンとちょいちょい遭遇します。毎日のプレー時間は駅への行き帰りの往復30分とちょっとなのだけど、毎週1〜2匹の色違い個体が出ます。確率が調整されたのか、それとも私のアカウントが当りに割り振られたのかは不明です。

変な色のディグダ。

色違いディグダ

アサナンも肌が赤いのですね。

色違いアサナン

コダックは青ざめています。

色違いコダック
ゴルダックはもともと青いから進化させないほうがいいかな。

ジグザグマ。

色違いジグザグマ
以前、電車移動中に見つけたものの誤操作で獲り逃してしまい、ずっと心残りだったけど、最近2匹出ました。

イワーク。

色違いイワーク
短い期間に色違い3体出たので、一体は黄色いハガネールに進化させました。

ストライク。

色違いハッサム
ハッサムに進化させると何色になるんだっけ?

ムウマ。

色違いムウマ

ベトベター。

色違いベトベター

他にも黒いレックウザは2体獲れました。

そして色違いではないものの10Km卵から孵ったアンノーンの「R」。

アンノーン「R」
該当期間内に10kg卵は3個ぐらいしか出せなかったけど、1匹アンノーンが孵ってラッキー。

さて、Amazonでこちらの製品を見つけたのだけど使えるのかな。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください