忘年会

座間味のダイブハウスやどかりの忘年会に参加してきました。場所は銀座です。

私は初参加。他の方々は常連さんばっかだったようですが、そこはまあ酒飲みダイバーの集まり。案外馴染んて飲んでました。

一次会では隣り合った大先輩に、かつて私がパラオでお世話になったパラオ人ガイドの近況を聞いたり(日本人と結婚して今は千葉で働いていろそうな)と、何かと収穫が多い飲み会でした。

ちなみに今日の戦利品は「オーナー撮影の絵葉書セット」と「ピンクのG-SHOCK」。二軒で会費一万円だけど、一応もとは取れたかな。座間味、来年も行かないと。

終電逃すの、この二週間で3回目だ…。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください