セブ格安ツアー

昨日、このメールが届いていました。

てるみくらぶの格安ツアー

日付限定だけどセブツアー4万円は確かに安いです。普通に往復航空券を買ってももっとします。てるみ10大特典付きだし。さすがにもう売り切れているかもしれないけど、同様のツアーが臨時発売される可能性はあります。

ちなみに宿泊はいくつかある提携ローコストホテルのどれか。もしアネモネリゾート・セブのファンルームに当たるとお湯シャワーはないけど、他なら大丈夫じゃないかな。ファンルームも有料でアップグレードできるはずです。

でも詳細を確認すると、往復セブパシフィック航空利用ですね。往路は成田12:05発だけど復路はセブ5:55発。帰国日のホテルピックアップは3時過ぎとかだ。眠そー。

それに帰国前日のダイビングは午前で切り上げないと。まあ、アクティビティや観光を楽しんでもいいでしょう。

これより安く上げようとすれば韓国や香港を経由する(当然、現地での行動時間な短くなる)かセブパシフィック航空のセールを狙って安い航空券を買うしかないですね。

なお、ツアー代金にダイビング代は含まれていないので現地で手配する必要があります。せっかくなら安く上げたいだろうから、ハイミーズ・ダイビングセンターなんかを使うのがいいかも。ここはフィリピン人(日本語ペラペラ)の経営で支払いはペソ建て。今は割と円高なので日本人経営のショップよりも安いはずです。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください