コナミ x ガ x ヤスミ

コナミメソッド今日はコナミスポーツ新百合ヶ丘店が休館日。祝日なのに。

かつては祝日こそ書き入れ時とばかりに限定イベントを企画してしっかり営業してくれていたけど、近年はきっちり休みますね。建物の老朽化だか何だかで臨時休館日も多いし。

これもご時世ってやつですかね。1日営業すると結構な人件費と運営費がかかるから、店を開けているより顧客に残念に思われても閉めている方がメリットが多いと判断しているとか?

まあ、開いている他店を探して行くほどではないので、しかたない、今日は休息日にしましょう。

ちなみに表題はHUNTER x HUNTER風。一週間前の放送の最後に映し出されたのがこちら。

ネテロ会長

声を当てられていた永井一郎さんへの追悼ですね。劇中、もう少しでネテロ会長も身を引くところだったのだけど…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください