珍味の缶詰め

東急ハンズ池袋店に寄ってみたら缶詰コーナーができていました。品揃えは割と普通のものからご当地の珍味みたいなものまで。もちろん「熊肉カレー」なんかもあります。「鮎」もあったなぁ。 で、私が一番気になったのはこれ。

鯉こくの缶詰
鯉こくの缶詰(1,155円)

鯉こくは料理としても食べたことがないけど、どんな味なんだろう。 と思いつつ、結局何も買わずに帰ってきてしまいました。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください