琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ

おう、琉神マブヤーの映画が今日から全国公開されてますね。 といっても全国14館、関東は新宿ミラノと川崎チネチッタのみらしいけど。

新宿ミラノの本日11:50からの回では『舞台挨拶&ハイタッチ会付き上映』が行われるそうな。あげー。

琉神マブヤーの映画ポスター

キャストは映画用に一新されていて豪華。仲間由紀恵さんまで出ています。残念ながらマジムン軍団に私の好きなハブクラーゲンはいないようです。

それにしても今や沖縄のテレビCMはコンビニも車も保険も、とにかく何でもかんでも琉神マブヤー。沖縄好きの人なら映画も見ておかないと。

でも、このために映画館に行くのも何だ。DVDになってからでもいいかな。上映館少ないんだから、iTunesとかで同時公開してくれてもいいと思うんだけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください