てんてんてんまり

8月はダイビングの予定がないのでネタを小出しにしなきゃ…。 さて、この写真は先日のセブで撮ったもの。

フリソデエビと手毬
『てんてんてんまり』

艶やかな振り袖の前にたまたま球体があったもので手毬に見立ててみました。

こうして振り返ってみると、もっと正面から狙えば良かったですね。そしたら来年のフォトコンにも入賞できそうな作品になっていただろうに。惜しいことをしました。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください