来年はここにダンゴウオを撮りに行こうかな

今月初めのマリンダイビングフェアでもらったチラシ類で気になったものを備忘録として書いておこうと思います。

Dive Resort T-style。兵庫県ですね。

Dive Resort T-styleのチラシ
Dive Resort T-styleのチラシ。Dive Resortと言うだけあって宿も完備のようですね

地図を見ると日本海側なわけだ。確かここも浅いところでダンゴウオがわんさか出ると言っていたような。ダンゴウオで人気な鳥取県の田後の東隣か。面白そうです。

結局、今年は川奈でダンゴウオが出たという話を聞かれなかったし、来年どうなるかもわからないので他の候補地をピックアップしておかないと。葉山もいいけど、あそこは水中や陸上での移動が長いし…。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください