らくがきするな

マリンワールド海ノ中道のイルカ・アシカショーのワンシーン。オキゴンドウが客席近くのお立ち台に上って鳴き声を披露しているところ。

マリンワールド海の中道のオキゴンドウ
客席ではなく通路に陣取ると、こんな角度で写真が撮れます

体中にチョークで落書きしたような模様がありますね。どうやって付くのかは解らないけど、自然に現れるのかな?

あるいはゴムっぽい質感の皮膚をしているので、おもちゃで遊んだり仲間とじゃれあったりしているうちにこすれて、うっすら擦り傷っぽく付いていくのかな?

水中だとこんな感じ。

マリンワールド海の中道のオキゴンドウ

マリンワールド海の中道のオキゴンドウ

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください