チキンフィレダブル

今日のお昼、ケンタッキー・フライドチキンの新商品「チキンフィレダブル」を食べてきました。

チキンフィレダブル

この通り、チキンフィレ2枚でベーコンとスライスチーズ2枚、そして特製マヨネーズを挟んでいます。ドリンク付きで500円でした。

さて、食べた感想はというと、これが微妙…。確かに肉類を食った満足感は得られます。でも、バンズがないためハンバーガーの味のバランスの「ちょうど良さ感」はありません。ご飯なしでおかずだけ食べてる感じですね。マヨネーズでいくらか緩和されてますが、基本的にはしょっぱいチキンと、ややしょっぱいチーズと、やはりしょっぱいベーコンだけの味です。個人的にはトマトケチャップがひとひねり入ってたら嬉しいかな。それからタマネギのみじん切りなんかも…。まあ炭水化物抜きダイエット食には良いかもしれません。

なお、今のところ池袋サンシャイン通り店のみでの先行発売ですが、2月2日からは他店でもラインナップに加わるようです。チキンフィレダブルだけでは量的に寂しいので、ポテトやらサラダとセットで頼めるようになるといいですね。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください