二階堂サキのマンホール蓋(ドライブイン鳥)

フランシュシュ 2号二階堂サキのマンホール蓋(ドライブイン鳥)
フランシュシュ 2号二階堂サキのマンホール蓋(ドライブイン鳥)

唐津からバスで伊万里に向かう途中、十三塚というバス停で降りるつもりだったけど、お昼に焼酎を飲んだためか、うっかり寝過ごして伊万里に着いてしましました。

しかたなく逆方向のバスに乗ってこの日5枚目のマンホール蓋の在処に。ドライブイン鳥です。ゾンビランドサガの第5話に登場した、知る人ぞ知る佐賀ローカルの名店ですね。

マンホール蓋は入り口の左側、喫煙所の前に設置されていました。

フランシュシュ 2号二階堂サキのマンホール蓋(ドライブイン鳥)とドライブイン鳥の入り口
フランシュシュ 2号二階堂サキのマンホール蓋(ドライブイン鳥)とドライブイン鳥の入り口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください