レンベのお土産

行ってからもう2ヶ月以上経ってしまったけど、カサワリ・レンベリゾートのお土産を紹介。

オフィシャルTシャツです。イメージキャラクターはもちろんカエルアンコウ。写真では解らないけど、そこだけラバー。

そして中央のTシャツはレンベ海峡のダイブサイトマップ。

カサワリレンベリゾートのTシャツ
DSC05057 ダイブサイトマップTシャツは2XL(US)しかなかったので記念か飾り用ですね。 私も胸囲が110cmほどあるけど、それでもブカブカでした

原画はこちらかな。機材のセッティングルームに掛けてあった額縁。

カサワリレンベリゾートのダイブサイトマップ

なお、ダイブサイト一覧はブリーフィングルームのこちらの方が充実していますね。

カサワリレンベリゾートのダイブサイトマップ
全40ヶ所。本島(NORTH SULAWESI)の海岸線はどこもダイブサイトとして成立する充実ぶり

旅先で必ずTシャツを買うのは日本人の習性かなとも思うけど、それにしてもデザインが寂しい気がします。SOGODBAY SCUBA RESORTみたいなコミカルさもないし。

何度か行って顔馴染みになったら私がグッズの絵を描かせてもらおうかな。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください