ハイパーフィットネス炎上

昨夜、ハイパーフィットネスクラブ新百合ヶ丘に出向いたら入り口に看板が立ててあって臨時休館していました。

ハイパーフィットネスクラブ新百合ヶ丘 5/18(火)臨時休館のご案内
案内は日本語のみ。そういう会員契約だったけど、外国人会員もいるのだし、翻訳サイトで英訳した文章も併記すればいいものを

なんでも男性サウナ内で火災が発生したとのこと。でも、普通は考えられないから誰かがいらんことをしたのかも。例えばタオルをストーブの中に落としてしまったとか。ストーブの囲いの上にタオルを置く人をちょいちょい見かけるから。

おかげで昨日は運動できず。レッグプレスの日だったのに。系列のクラブを無料で利用できたらしいけど、町田まで電車賃をかけて行くのは勘弁。

まあ、ハイパーは「まん延防止等重点措置」適用下にあっても終日営業しているありがたい施設なので、大目に見てあげましょう。

なお、今日は営業を再開したようです。ただしサウナは利用不可とのこと。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください