豚世界

この3連休、代々木公園では『フィエスタ・デ・エスパーニャ (Fiesta de España)』が開催されています。例年は私も行ってたけど今年はパスしようかと。コロナの感染は気にしていないものの、入場料1,000円がかかり、規模も縮小されての開催では。

その代わり、昨日池袋に行ったので、以前から気になっていた豚世界を試しました。焼きラーメンのテイクアウト・宅配専門店です。

焼きラーメン豚世界(池袋)

メニューはこちら。

焼きラーメン豚世界(池袋)

この写真は反射して見づらいけど「焼きラーメン 780円」「焼きラーメン うま玉乗せ 880円」「焼きラーメン 全部乗せ 1080円」があり、麺やにんにく、背脂の量を選べます。

せっかくだから全部のせで、一通り多めにして注文したのがこちら。

焼きラーメン豚世界(池袋)

感想は「私の好みではない」です。チャーシューや唐揚げは美味かったし、もやし炒めもいいのだけど、にんにくを多めにしたのがミスでした。どうにも辛味が際立ってしまって。

また、なんとなく博多風の細麺かと想像していたものの、実際にはちゃんぽん麺のような感じですね。ちょっと食べにくいかな。

というわけで私は一回で満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください