OPA新百合ヶ丘がリニューアル

10月4日(金)OPA新百合ヶ丘の1Fと2Fがリニューアルオープンしました。

2FのDEAN & DELUCAは外からしかみていないけど、どうやらカフェがメインのようですね。私は当分利用することはないでしょう。

1Fのお菓子のお菓子ランドとCan★Doは同じ床面積のまま、背の高い棚を導入して取り扱い商品数が増えた感じです。でも品揃えはあまり代わり映えはしないかな。

そして同じく1Fに再オープンしたのがJupiter。原宿舶来食品館の跡地に輸入食品コーナーができました。

ざっと見たところ、私がたまに買っていたインドネシアのサンバルソース、ベトナム産チリソース、フィリピンのパンシット・カントン(焼きそば)などは扱っていないみたいですね。

ただし韓国のSamyang焼きそば147〜167円と他所よりも数十円安いので狙い目かも。Amazonよりも安価です。

Jupiter新百合ヶ丘OPA店
左端、下から2段目がSamyang。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください