吉野家の新百合ヶ丘駅店に行ってきた

昨日、吉野家の小田急新百合ヶ丘駅店が開店したので行ってきました。座席数は20席ほどありましたね。

カフェタイプなんて触れ込みだったから、てっきりレジで注文と支払いを済ませるシステムかと思いきや、席に着いたら店員が注文を取りに来る方式だそうで。だったら昔の喫茶店タイプだ。

で、席にはUSBポート(1.5Aだけど)と電源コンセントがありました。この辺りは今風です。Wi-Fiが通っているかは確かめなかったけど、きっとあるでしょう。

吉野家新百合ケ丘駅店の座席USBポート

ただし、吉野家で長居も難しいので、充電ならUSBポートではなく電源コンセント経由の方がいいでしょう。こんな時のためにアダプタも常々持ち歩いていた方がいいですね。

注文したのはねぎ玉牛丼と野菜の味噌汁。まあメニューは他店と代わり映えしません。

ともかく新百合ヶ丘の駅周りには初の牛丼店。ファストフードの選択肢が増えたのはありがたいです。

One Reply to “吉野家の新百合ヶ丘駅店に行ってきた”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください