憧れのパプアニューギニア

私にも憧れの外国、地域がいくつかあります。例えばインドネシアのレンベ(ゴミ溜めみたいな海に希少生物がわんさかいるらしい)。それにフィジー(伝説の食材「バロロ」を食べてみたい)、そしてパプアニューギニアです。

以前、オーストラリアから帰国する際に飛行機からパプアニューギニアを眼下に見て、深緑の大きな島に魅せられました。加えて、聞くところでは海の中の生物相も非常に充実しているのだとか。

さて、来る9/19(水)〜21(金)にかけて、東京の虎ノ門にてパプアニューギニアのセミナー&勉強会が開催されるとのこと。

向暑の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、パプアニューギニア政府観光局とニューギニア航空は、来る9月19日(水曜日)から3日間連続で 「パプアニューギニアイベント – “This is PNG”」と題しまして、 エージェント様、メディア様、また一般の方がご参加頂けますセミナー&勉強会の機会を設ける運びとなりました。 この機会にパプアニューギニアの魅力を3日間のイベントを通して見つけて頂ければ本当に幸いです。

だそうです。

三日間のうち19日(水曜日)19時〜21時がダイビングイベント(20日はハイランド地方&セピック川のイベント、21日がサーフィンイベント)。ゲストゲストスピーカーにプロカメラマンの 中村卓哉さんと鎌田多津丸さんも登場するとのこと。

無料だし、面白そうなのでとりあえず申し込んでみました。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください