第27回ナマステ・インディア2019

週末、代々木公園で開催された第27回ナマステ・インディア2019に行ってきました。

食べたのは、まずアーンドラ・マトン・ヴェプドゥ(Andhra Mutton Vepudy)。羊肉のココナッツ炒めです。旨し。私は羊肉も好きだから。

アーンドラ・マトン・ヴェプドゥ

次にビリヤニ3種盛り(マトン、チキン、ベジタブル)。

ビリヤニ3種のセット

そしてドサ。マッシュドポテトが米のクレープに包まれていました。

マサラドサ

でも、なんだ。私はエスニック全般好きなのだけど、インド料理の美味さはイマイチわかりません。ビリヤニや酸っぱいヨーグルトは単調な気がするし。まだ修行が足りないのかな。

そして物販コーナーでジュース3本とレトルトカレー5個を購入。どちらも1,000円です。カレーは輸入食品店で買えば350円ぐらいしているからお得ですね。

インドっぽいジュースとレトルトカレー
ジュースもカレーも種類がたくさんあって選べたけど、日本では比較的珍しいグリーンマンゴーやマンゴスチンのジュースと、チーズ入りのカレーばかりを選んでみました

なお、今週末の代々木公園イベントは第31回北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~です。実に楽しみ。

そして下北沢でも土日に「下北沢×神奈川地酒×小田原」祭りが開催されるようです。これも気になるよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください