賀春

新年、明けましてどうも。いよいよ2016年の始まりですね。

世界に目を向ければ拡散したテロの芽や気象の極端化など深刻な問題が目白押しだし、日本も決して良い状況ではないけど、何とか平穏に生き延びたいものです。個人的には刺激のない現状の打破が必要だな。

多摩動物公園のオランウータン
多摩動物公園のオランウータン

こちらの写真なは多摩動物公園のオランウータン。チャッピーとアピの母子。類人猿を申といって良いのかは解らないけど。

アピ(1歳)は「Good Luck!」の指をしています。皆さんと、とりわけ私に幸運が訪れますように。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください