マリンダイビングフェア2023

マリンダイビングフェア2023

4月8日(土)、マリンダイビングフェア2023に行ってきました。今年もワンフロア開催ですね。そしてさすがのインドネシア観光局も大きなブースはなし。それでも旅行事情が順次再開の途上なので、総じて賑わっていた印象です。

とりわけ目についた新製品はINONの新ストロボS-220。ガイドナンバーが上がり、照射角度も広がったのだとか。まあ、手持ちのやつが壊れるまでは買えないけど。

マリンダイビングフェア2023のイノンブースの新ストロボ
マリンダイビングフェア2023のイノンブースの新ストロボ

その後、駅を挟んだ反対側のIWGP(池袋西口公園)で開催されていたベトナムフェスティバルに行ってみたけど、ダメですね。この会場は手狭すぎる上に場所柄から来場客が多すぎて何も買えず。

ベトナムフェスティバルin池袋

やっぱこの手のイベントには代々木公園か日比谷公園がベストですね。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください