呼子の朝市

呼子の朝市通り

「呼子の朝市」って言葉は知っていたけど、実際に行ってみたところ「呼子朝市通り」なる細い路地沿いに水産物のお店や路上店が多数展開されていました。

例えばこんな感じ。さすがにイカ関連は充実しています。

呼子の朝市
右側に見切れいてるのはイカのクチ。500円。いわゆるカラストンビですね

他にもサザエやナマコ、アワビ、ウニなんかも。

呼子の朝市

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください