ゾンビランドサガのパネル in 唐津

唐津駅構内にはゾンビランドサガのパネルが立っていました。2019年と書かれてるので3年以上も前からあったわけだ。設置当時はさぞ盛り上がったんだろうな。

唐津駅のゾンビランドサガパネル
唐津駅のゾンビランドサガパネル

見ての通りロメロを除く全員が佐賀の名産品や銘菓を持っていますね。0号たえが頭に乗っけてるのは「さが錦」かな。まだ食ったことがないや。

それと駅近くの商店街のシャッターには唐津ボートのポスターも貼られていました。

ゾンビランドサガ&ボートレースからつのポスター
ゾンビランドサガ&ボートレースからつのポスター

ゾンビランドサガ、初放送当時は知らないけど、もう少し盛り上がっていても良さそうなのに、そうでもありません。未だ情報が伝わってこないけど、制作が進んでいるであろう映画が待ち遠しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください