資さんうどん again

藍島から小倉港に帰ってきたのが朝の7時半過ぎ。ほとんどの飲食店がまだ空いていないので再び資さんうどんに。

約20時間ぶりの食事だったもので、定番のごぼ天かしわうどんに加えておでんを4品いただきました。

資さんぬどんのゴボ天かしわうどん
ごぼ天かしわうどん
資さんぬどんのおでん
牛すじ、大根、たまご

ごぼ天うどんももちろん美味いのだけど、おでんがあるうどん屋っていいですよね。

全国区だと、はなまるうどんがそのタイプだったけど、昨今はおでん提供をやめる店舗が増えているような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください