フランシュシュ にかいめのOnlineでShowcase!!?

8月 27日(土)21:00、『フランシュシュ にかいめのOnlineでShowcase!!?』の配信イベントがmahocastで開催されました。

さすがにオンタイムだと音が途切れ途切れだったので、公開期限切れになる前に何度か見返そうかと思います。

フランシュシュ にかいめのOnlineでShowcase!!?

今回のトークパート担当は3号、4号、そして0号。0号、アイドルグループの戦力的には首を傾げるけど、存在感は大きいですよね。願わくば次回は『激昂サバイブ』でドラムを叩いてほしいな。

なお、前回よりもトークを減らして曲が3曲から4曲に増えていました。個人的にはこちらの構成の方が満足度が高くて良かったと思います。前回みたいに佐賀ネタをぶち込まれても絵がないと共感しづらいし。

今回の曲順は『大河よ共に泣いてくれ』『ヨミガエレ』『FLAGをはためかせろ!』と来て、最後は待望の新曲『Beginning』。前回の『冒険ズンドコドン!』には困惑したけど、今回の『Beginning』はアップテンポのかっこいい曲で、作詞は3号という設定らしいです。思うに映画版の見せ場でかかるのではないかと。

そう、私の予想だと次回9月24日(土)の回で映画版のアナウンスがあると踏んでます。年内公開かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください