日本武道館の思い出

9月21日(水)に日本武道館で『たまむすび in 武道館 ~10年の実り大収穫祭!』が開催予定です。

日本武道館のイベントで私が思い出すのが、昔『パペポTV』の東京イベントを観覧したこと。

当然、上岡龍太郎さんと笑福亭鶴瓶さん二人のトークがメインなのだけど、途中お二人の相撲対決も。当時上岡さんが番組で「自分は相撲が強い」と豪語していたもんで鶴瓶さんが勝負を買ったという流れだったかと。結果は上岡さんが寄り切られたように見えて鶴瓶さんの勇み足だったかな。

パペポTVポスター「見てるあんたも同罪じゃ。」
パペポのポスター、まだ持ってます。鶴瓶さんの変貌ぶりがよく分かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください