たまむすび in 武道館 ~10年の実り大収穫祭!

たまむすび in 武道館 ~10年の実り大収穫祭!

9月21日(水)に開催予定の『たまむすび in 武道館 ~10年の実り大収穫祭!』まで50日を切りました。私も10年前の放送開始時からのリスナーなので実に楽しみです。

赤江珠緒さんが最近、体調を崩しているらしいけど、まあここはしっかり療養して、復帰とイベントに備えていただければいいかと。

なお、チケットはTBSチケットの一次抽選で当たってます。うっかり仕事や旅行の予定なんかを入れないようにしないと。

TBSチケット 抽選結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください