ハイパーフィットネスが進化

昨日、ハイパーフィットネス新百合ヶ丘に行ったところ、こちらのポスターも貼ってありました。

ハイパーフィットネス新百合ヶ丘 Wi-FIのポスター

1Fと2FでWi-Fiが使えるようになりました。通信速度も良好なようです。

とはいえWi-Fiが使えるのはエアロバイク中利用中ぐらいだろうけど、例えば18時以降ならTBSラジオのたまむすびを

なお、ロッカーでスマホを使っていたら清掃のおばちゃんから注意されるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください