お手軽地デジチューナー

クラウドファンディングのGREEN FUNDINGで『AuBee セカンドシーズン ホワイトモデル』のプロジェクトが進行中です。といってもファンディング自体はすでに成功していて、あとは売り切れるのを待つばかり。数量限定なので早い者勝ちです。

AUB-100/102

AuBeeは録画もできる手のひらサイズのテレビチューナーで、地デジ・BS・CS対応モデルと地デジのみの廉価モデルがあり、これ自体で外付けのHDDに録画もできます。

私の今のテレビはCandela製のバグだらけの24インチテレビで、度々エラーが発生して録画にも失敗するのでいい加減買い替えどきです。さて、これを買うか、それともテレビを買い替えるか。

こちらの製品を買えばHDML出力を分岐させてEyeTVでキャプチャできますね。Candela製のテレビでもモニタ代わりには使えると思うし。

でも、いずれファンディングの第三弾で地デジチューナーを二つ搭載して二番組同時録画可能なモデルも出るような気がします。

さて、どうしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください