アジアスーパーストアのSALE

昨日、新宿方面に出向く機会があったのでちょっと新大久保に足を伸ばしてアジアスーパーストア(Asia Super Store)に寄ってみました。ちょうどタイ米を切らしていたもので。ガパオライスなどエスニックな料理を作って食べたい時は日本のお米よりもタイ米の方が美味しいですからね。

そしてお会計の際、こちらのチラシを渡されました。

アジアスーパーストアのSALE

店舗限定ながら15〜30%OFFとのこと。来週行けばもっと安く買えたのですね。ちょっと失敗したかな。

ちなみにアジアスーパーストアはタイの食材を中心に扱う輸入品店。例えばタイ米(5Kg)はAmazonで買うよりも500円くらい安いです。SALE中はもっと安くなるわけだ。まあ、お米5kgを持ち帰るのは大変だけど。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください