イオンスタイル上麻生店が完成

昨日、自宅近くで改装中だったイオンスタイル上麻生店の前を通ったら外観が完成していました。

イオンスタイル上麻生店の外観

中は見えないけど商品の搬入もすでに始まっているらしく、ドアに近寄ってみると「3月27日9時オープン」とのこと。明後日だ。予想より早かったけど新年度に間に合わせたのでしょうね。近くにマンションも新築されて入居が進んでいるから。

新百合ヶ丘駅には近々吉野家のカフェがオープンするし、OPA新百合ヶ丘の1Fはテナント入れ替えが進んでいます。しかも新店舗はことごとくスイーツ系です。新百合ヶ丘はさながら「スイーツの街」に変貌しそうな感じ。イオンスタイル上麻生の近所には老舗のリリエンベルグなんかもあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください