ターミナル3の換金所

スカルノハッタ国際空港ターミナル3の換金所をざっとチェックしてみました。BNIという銀行がが1.3ぐらいで一番レート良かったかな。1,000円が130,000ルピアになるわけですね。

BNI(バンク・ネガラ・インドネシア)

BNIの場所は、イミグレを抜けて荷物を受け取る部屋を出たら右に少し進んだところにあります。

これがターミナル2(主に国内線)の換金所ともなると1.2や1.15に下がるようです。まあ、短期の旅行者にとってレートの良し悪しは大して気にはならないけど。ダイビングリゾート泊だと、どうせ使い果たせっこないし、そもそも130,000ルピアと115,000ルピアの差はせいぜい120円ぐらいだから。いや、120円も現地で使えばそれなりの額か。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください