色違いパールル

一昨日の色違いラティアスに続いて昨日は色違いのパールルが出ました。

色違いパールル

実は最初に2個体連続でこの紫が出たのでパールルはこの色がデフォルトかと思ったのですよね。キラキラは真珠貝ポケモンだからかと。でも3個体目以降は全部青いノーマルタイプでした。

色違いパールルを進化させたらこの色のハンテールに。でもノーマルのハンテールは見たことがないので何色かはわかりません。

色違いハンテール

サクラビスも欲しいのでもう一個体進化させようと思ったものの、アメが足らずにお預け。3時間取りまくるつもりだったのでパイルの実を使うのを忘れてたのですよね。花粉に耐えられず途中で切り上げたし…。まあ、そのうち叶うでしょう。お供だと3kmで雨が貰えてお手頃なので。

ついでに前から欲しかったホエルコの色違いも出ました。

色違いホエルコ

私はさほど気合を入れてやているわけではないけど、それでも最近はちょいちょい色違い個体に出くわします。出現確率を調整したのかな。

ちなみに私が他に欲しいのは赤いギャラドス、青いコダック、黄色いコリンクなど。

そうそう来週3月3日のポケモンアニメはいよいよメルタンが登場するようですね。テレ東の本放送だけでなくTVerでも見られるので要チェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください