ミオクチーナの跡地にイオン

去年の4月で閉店し、以降空き店舗となっていたユーコープ ミアクチーナ上麻生店の跡地にイオンが入るようです。店名は「イオンスタイル上麻生」。今日、スタッフ募集広告が張り出されていました。今春のオープンだそうな。

AEONスタイルストア上麻生店の求人

イオンか。まあ、個人的には歓迎です。支払いにチャージが要らないポストペイ方式のQuickPayが使えるし、Pokémon GOのポケストップも増えるから。

ちなみにユーコープは近くの別の場所に移転して、コンビニ並みの敷地の食品専門の超小型店になって洗剤やトイレットペーパーさえ買えずに不便だったけど、こちらの建物は1フロアながらそこそこの広さがあるので食品だけでなく日用品の売り場もできるでしょう。イオンならきっと焼き芋も買えるな。

しかも求人を見る限り、営業時間は夜22時か23時まで。ありがたいです。ユーコープの時代は20時閉店だったので平日なんかまったく使えなかったもんな。

でもこれでユーコープは存続できなくなるかもしれないけど、仕方ないです。自分らが使ってた建物を明け渡した結果なのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください