ANAがPALに出資

ANAがPAL(フィリピン航空)への出資を正式に発表しました。2014年からコードシェア便を運行していたけど、これでもっと提携度合いが進むようです。

ANA+PALのバナー

さしあたり予約システムを連携させて欲しいな。今でもANAマイレージでPALの特典航空券を取れるけど、いちいちANAに電話して空席状況を確認しなければならないのが面倒なので。カレンダーから自分で選べれるようになれば便利ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください