吉野家の新百合ヶ丘店はここに違いない

吉野家が新百合ヶ丘駅にできるとのこと。でも、駅周辺をぐるっと回ってみたものの目ぼしい立地が見当たりません。三井住友銀行の向かい側の元花屋の建物が空いているけど狭すぎるし。

吉野家の牛丼

でも、ようやく一箇所だけ見つけました。このシャッターの場所しかないでしょう。

小田急マルシェ 新百合ヶ丘の旧JINS
この写真では解りにくいけど窓の外側にも店舗空間が広がっています。

所在地は改札を出たらエスカレータで登って左奥。かつてメガネ屋のJINSがあった場所です。近くにはタリーズやカルディが入っています。ちなみにJINSは改装された北館に移動して営業中です。

小田急マルシェ 新百合ヶ丘

今月中にオープンという話だったけど、それにしては内装工事が進んでいる気配がありません。夜中に進めているのか、これからなのか。

まあ本当にここなら、かなり使いやすくていいですね。通勤の行き帰りはもちろん、成田空港に行く前とかでも立ち寄れそうなので。

2 Replies to “吉野家の新百合ヶ丘店はここに違いない”

  1. 自己レス:
    予想はハズレ。どうやら駅階段を下った、三井住友銀行の前の旧花屋跡地にオープンするようです。だとすると狭いなぁ。何席作れるだろうか。カフェスタイルといいながら客席は少なく、ほぼテイクアウト専門店みたいになるのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください