吉野家がついに新百合ヶ丘にも

吉野家の牛丼

今月、吉野家が新百合ヶ丘駅前にオープンするようです。

吉野家小田急新百合ヶ丘店のバイト募集

小田急新百合ヶ丘は県内何番目かの拠点駅だけど、周りには大手チェーンのファストフード類の飲食店が少ないのが特徴です。さすがにマクドやケンタッキー、ミスドはあるけど、牛丼チェーン店の類が駅前にありませんでした。

よって駅周りでサクッと昼食を済ませたいような時は選択肢が乏しかったのだけど、ここにきてようやく吉野家ができるようです。ありがたい。

ただし、住所は駅ビル内となっているものの、目ぼしい候補地が思い浮かびません。そこそこ面積のある店舗スペースはどこも埋まっているし。唯一、三井住友銀行の向かいの旧花屋だったところは空いているけど、キッチンも必要なのでちょっと狭すぎるかと。設備の搬入が進んでいるようにも見えないし。

まあ、遅くとも今月中には解ることでしょう。

“吉野家がついに新百合ヶ丘にも” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください