カニ

年越しのテレビ番組、今年はよゐこの無人島0円生活が面白かったなあ。特に濱口優&南明奈による無人島結婚式からの新郎新婦ならぬ”新郎神父”の誓いのキスは最高でした。ほんでもって年またぎの時間帯はナスDでしたね。

他方、裏番組の絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時は、年々笑いどころが乏しくなってきている様な…。でも、笑点みたいなものかな。大して面白くはないものの、あると安心する伝統的な番組という位置付けの。


こちらはリロアンのカニ。

カニ

やはり名前は解りません。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください