Rayed Shrimpgoby

新しいMacを買って1ヶ月あまり。そろそろ9月のセブの写真を出していこうと思います。

でも、振り返ってみて愕然。何というか「以前より腕が落ちているな」と。もちろん海のコンディションの都合もあるのだけど、それにしても歩留まりが…。一昨年ダイバー人生の目的を達成してしまったので、その後は余生みたいな感覚だけど、それでも楽しんだ方が勝ち。来年はもう一度気合い入れて写真の修行をしようかな。

Rayed Shrimpgoby。背びれがめくれていますね。

Rayed Shrimpgoby

よって、しばし待って背びれが広がったところを撮影。

Rayed Shrimpgoby

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください