ポケモンの再放送はhuluで

12月9日(日)、ポケットモンスター サン&ムーンの本放送を見逃しました。一週間待てばAmazon Primeビデオで見られるようになるけど、すぐに見逃し放送はないものかと。違法アップロードの動画は見たくないけど、テレビ東京の公式アプリやTVer内で探しても見ても見当たりません。

そんな中、昔のX-MENアニメを見るために最近契約したhuluの配信番組を眺めていたらサン&ムーンが見つかりました。ちゃんと最新話も入っています。

ポケットモンスター サン&ムーン 100話
ポケットモンスター サン&ムーン 100話

それにしても、テレビ東京が放送するポケモンアニメの見逃し対応配信が日本テレビ系のhuluとは。複雑だ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください