全国魚市場&魚河岸まつりが春にも

私が一番好きなグルメイベントが『全国魚市場&魚河岸まつり』。文字通りシーフードがテーマです。私は肉よりも魚介派。特に年齢が上がるごとに、そう思うようになったもので。

そして毎年11月開催の全国魚市場&魚河岸まつりと同様のイベントが、来年は3月にも開催されるそうな。

SAKANA&JAPAN FESTIVAL 2019

しかも会場は日比谷公園ではなく代々木公園なので私は行きやすいです。

よし、この日は旅行の予定を入れないでおこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください