Shrimp on Shrimp

早くも10月中旬。春先にiMacが壊れて以来、半年以上も新しいMacの発売を待っています。当初はMac miniを狙っていたけどMacBookでも可。先日Intelが新しいプロセッサを発表したのでAppleはそれを待ってたのかとも思ってたけど、モバイル用のプロセッサは出てないので、Macのモデルチェンジはまだ先かな…。


Peacock-Tail Anemone Shrimp、イソギンチャクエビのペア?

Peacock-Tail Anemone Shrimp、イソギンチャクエビ

脳みたいな模様があるのとないのがいるけど、雌雄の差なのかな?

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください