セブで一番大きな猫

こちらは通称「セブで一番大きな猫」のジョフ。BoadWalk Resortに住み着いていて、時々アクアバディズにも顔を出します。

ジョフ(セブで一番大きな猫)

上の写真では大きさが解らないので寝ているところを。

ジョフ(セブで一番大きな猫)

まだ解りにくいので背中から撮った一枚も。

ジョフ(セブで一番大きな猫)

フィリピン人には猫好きが少ないので、確かにこれほど膨よかな個体はいないかも。

さてこのジョフ、日本から持って行ったちゅーるには興味を示しませんね。一瞬匂いを嗅いだらあとは無視です。ならばと、かつお節を与えてみたものの、やはり食べません。他の個体にも試したけど同じ反応でした。肉食動物である猫は本来必ずしも魚好きでないらしいけど、海辺に住んでいるのだから魚の味にも馴染んでそうなのに。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください