BoadWalk Resort

先日のCebu行きで前半に泊まったのがリロアンのBoadWalk Resort。

BoadWalk Resort
客室の外観

ここに泊まるのはアクアバディズを使うダイバーだけだから紹介は要らないかと思ったけど、初めてアクアバディズを使う人もいるだろうから一応。

そう、セブでも一際変わった生物相を見せてくれるアクアバディズがあるのがこのリゾート内です。

客室内はこんな感じ。

BoadWalk Resort
二人がスーツケースを広げても大丈夫な広さ
BoadWalk Resort
エアコン、冷蔵庫、テレビ(ブラウン管だけど)もあります。セキュリティボックスはなかったかも
BoadWalk Resort
シャワーは湯が出ます
BoadWalk Resort
トイレはいたって普通

食事はアクアバディズ内で取ったから、リゾートの方がどうなのかは解りません。でも、以前たまたまフィリピン人たちの同窓会が開かれていて、その時はお相伴にあずかってご馳走をいただきました。

場所はここ。

ケータイはほとんど通じません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください